Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




おぉ!!!
12月6日に「のだめ」のサントラが出るんですね~♪
今日買ったCDに広告が入ってました・・・

その中になんとっ!!
ヴァイオリニストNAOTOによる「TWINKL Dragon」収録・・・
と書いてあります。
これってこの前の公開収録で演奏した曲なのかな~???

ダメだっ!!
こんな風に書いてあるとまた欲しくなっちゃったぞ!!!
お金って次から次に出ていっちゃうなぁ(T_T)

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/111-6c71a552
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





