Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




洋ちゃ~ん♪
いっぱい出てるな~、洋ちゃん☆
昨日の「ジャポニカロゴス」に始まり、今日は「はねトび」に
「ベストハウス」おまけに合間には「世バラ」に「東京タワー」の
CM。。。

洋ちゃんウィークとはいえ、8chすごいよぉ!!!
あとは生放送に期待です>^_^<

そして今日の締めくくりはKBSの「どうでしょうリターンズ」で
ございます(^_^)v
こっちは洋ちゃんよりもミスターがツボでした(*^_^*)
前枠・後枠のミスターっていつも度肝を抜かれます・・・
あの人、黙ってたらかっこいいのになぁ。。。
でもはじけたミスター、いい味出してます♪

今日は本屋さんで「TVガイド」と「ザテレビジョン」を
立ち読みしてきました^_^;
洋ちゃんのインタビュー記事読んでるだけで、またちょっぴり
泣けました・・・
ドラマの内容に関する記事はあえて読みませんでしたが・・・

「東京タワー」放送まであと3日!!!
いよいよですね~☆楽しみ♪♪♪
スキャンダルなんかに負けるな、洋ちゃん(^_-)-☆

本日のブログ更新☆第4弾はこれで終わり~(^_^)/~
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/110-38330acc
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





