Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




サッカー 日本 VS サウジアラビア
今日は札幌ドームでアジアカップ予選の最終戦がありました~♪
前回のアウェイ戦ではサウジに負けてるからね。。。
今回はすっきり勝ってほしいところです!!!

(↓試合結果が書いてあるので知りたくない人は要注意!!!)
いや~、3-1ですっきり日本の勝利です(^_^)v
後半はちょっとグダグダっとなってたけど、動きも
よかったんじゃないでしょうか・・・

闘莉王くんはあいかわらず気合い十分!!やったし、
我那覇くんの2点目なんてとってもキレイなゴールやったし☆
啓太くんはすっかりA代表のスタメンに名を連ねちゃってるしさ!!
今日も男前やったわ♪♪♪

サウジに2点差で勝ったので、予選もA組首位で通過決定♪
やっぱり気分的に首位通過のほうがいいもんね~>^_^<

これでA代表は3月まで試合はないはず・・・
ちょっとさみしいなぁ。
でも今年の最終戦をいい形で終われたのでよかったです(*^_^*)

本日のブログ更新☆第3弾は終わり~(^_^)/~
あと1回更新するかも!?
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/109-cf5a6a83
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





