Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

買っちゃったぞ♪
早速買ってきました~♪CD「のだめオーケストラ LIVE!」
今聴きながらコレを書いています☆

1曲目なんて「あ~、これ峰くんが楽しそうにヴァイオリン
弾いてたな~♪」なんてドラマのシーンを思い出して微笑んで
しまいました(*^_^*)

そしてしっかりありました、NAOTO Strings!!!
ちらっと見る限りでは2曲だけ参加なのかな???

で、もうひとつ。。。

CDに入ってたんです、「のだめ」の最終回収録エキストラの
応募券!!う~ん、行きたい!!!行きたいぞ~!!!

12月16日、サントリーホールで収録だそうです・・・
ドラマのオケシーンであんなに感動するんだもの☆
実際に見てみたい!!

でもな~、お金もなけりゃ、時間もない(T_T)
その日は会社の忘年会やし・・・(>_<)どう考えても行けないなぁ。

はぁ、この応募券は見なかったことにしよう・・・
とりあえず本日のブログ更新☆第1弾は終了♪
あと何回、更新するのかなぁ??
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/107-5e61a3a9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





