Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

心配事。。。
久々にサッカーネタです。でも心配事・・・(>_<)
私の地元チーム、京都パープルサンガがJ2降格の
危機なんです(-.-)
今日の試合で引き分けた結果、サンガの16位以下が決定。

17・18位なら即J2へ降格、16位なら入れ替え戦ですが、
現在18位。出るのはため息ばかりです。
せっかく今年J1に復帰できたのに~!!またJ2なの!?
まだ決まったわけではありませんが、今のチームって本当に
勝てない(T_T)

今年は負けてばっかりやったから、試合結果を見ることすら
イヤでした。

でも。。。

去年はJ2で怖いぐらい勝ってたな~って考えると、J1で負けて
悔しい思いを毎回するより、J2で「また勝った!」って喜んでる
ほうがいいかも♪なんてネガティブなんだかポジティブなんだか
分からないことを思ってます^_^;

残すところあと4試合。
とりあえずプライドは見せてもらいたいものです!!

そして2~3日前に、また出ましたね。。。ヒデの熱愛報道・・・
思わず写真誌をチェックしちゃいました(>_<)

バッチリ撮られてましたね・・・これじゃヒデがマスコミ嫌いに
なるのも無理ないかって感じです。見ちゃった私も自己嫌悪。。。

とにかく今年1年はサッカー好きの私にはいい年ではなかった(T_T)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/101-86053a2b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





