Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




またまた。
日本のドラマをそっちのけで見始めてしまった韓国ドラマ。
[ More♪]
バカにつける薬。
もしこれが本当ならバカにつける薬はない(-_-;)
[ More♪]
ついに♪
NACSが出ちゃいますよ、『情熱大陸』に(≧▼≦)
[ More♪]
足長~い!
みなさん、昨日の『新堂本兄弟』観ましたか?
[ More♪]
おめでたい話。
おめでたい話なんですが、いろいろと考えてしまう。。。
[ More♪]
う~ん。。。
楽しいことが1つ終わるといつもこうだなぁ。。。
[ More♪]
楽しすぎた・・・
行ってきましたよ~、ポルノライブ@大阪城ホール♪
もうもうもうもう楽しすぎて大変でした(笑)

↓やたらテンションは高いですけど、曲名は書いてませんよ☆
[ More♪]
いよいよ♪
明日はポルノのライブ@大阪城ホールです(≧▼≦)
[ More♪]
大好き☆ソウル ~食べ物編 番外編~
メインの食事以外にもおいしい食べ物が山盛りです!
[ More♪]
大好き☆ソウル ~食べ物編 ⑥~
3日目のお昼はガイドブックに載っていた安くておいしい
定食屋さんへGO!
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





