Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




よいお年を♪
恐ろしくだらけた冬休みを送っております(苦笑)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

今年1年、お世話になりました☆
来年もみ~んなが笑っていられますように。。。

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします\(~o~)/
ただの友達ですが(笑)
今日は『なおとも』チーム☆関西の忘年会に誘ってもらいました♪
[ More♪]
映画『K-20 怪人二十面相・伝』
昨日は映画『K-20 怪人二十面相・伝』を観に行ってきました♪

(↓特にネタばれはありません!)
[ More♪]
きゃ~(≧▼≦)
今日のMステスペシャルはキマもポルノも♪♪♪
こりゃ楽しみだにゃ~(≧▼≦)

おまけにコブクロも平井堅さんも☆

しか~し。。。NHKでやってる『篤姫』再放送も観たい!
8chのフィギュアも観た~い!!
なんで全部重なってんのよっ(苦笑)

とりあえずキマとポルノが出るまではMステだな☆
それにしても・・・ジャ○ーズがいっぱいだ。。。
シゲちゃん。。。
昨日からOFFICE CUEのHPでシゲちゃんのブログ
『戸次式』
が始まりました♪
[ More♪]
メリークリスマス♪
気がつけばクリスマスイブ☆
[ More♪]
にゃ~(≧▼≦)
2-3日前にキマグレンのライブ@大阪と「棚卸し」がかぶっちゃって
どうしよう・・・っていう記事を書きましたが。。。
[ More♪]
今日の出来事。
京都ならではの「出会い」がありました(笑)
[ More♪]
身内の中に敵!?
敵なんて言ったらちょっとかわいそうやけど(苦笑)

[ More♪]
ぬぉ~( ̄□ ̄;)!!
やった~♪春にキマグレンのツアーが決定!!!
[ More♪]
春。
期待よりも不安でいっぱいになりそうな来年の春。。。
[ More♪]
飲み会☆
12月=飲み会の月ですね~!!!
[ More♪]
ええなぁ。。。
今日から北海道ではファンミーティングですね♪
ええなぁ。。。
[ More♪]
12月☆
とうとう12月になりました。。。
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





