Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




やっぱり・・・
御所市は遠かった・・・帰りなんて2時間半ぐらいかかったし(-_-;)
おまけに寒かった・・・

[ More♪]
明日♪
明日はまたまたキマグレンです~(≧▼≦)
[ More♪]
ちょっと怖い。
今日、出かけるとき斜め前の家に工事の人が来ていた。
で、帰ってきたら。。。
[ More♪]
ヒリヒリ・・・
最近はまっている「柚子胡椒」。
結構なんにでも付けて食べてます。。。
[ More♪]
ブログ。
ここ最近、ちょっとサボり気味ですねぇ、このブログ。
書かなきゃ書かないで「ま、いいか。」って思ってしまう適当さ(苦笑)

特に盛り上がることもなく、淡々と過ごしています。
ただ旅行に行きたい病を発症しているので、おそらく日々のストレスが
相当たまっている気がします。

あ~、沖縄に行きたいよぉ~!!!
そんな感じで今日のブログは終わりです(苦笑)

明日からまたがんばる予定o(^-^)o
よかった☆
洋ちゃんが出る『the 波乗りレストラン』
一体どの時間に放送されるんやろ~?って心配してたら
ちゃんとスケジュール発表されましたo(^-^)o
[ More♪]
途中経過。
秋ドラマの途中経過です♪
[ More♪]
倒れそう・・・
行ってきました、ロッピー!
結果出ました、『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の先行!!
[ More♪]
ドキドキ。
いよいよ今日NACSの舞台『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
先行結果が発表です。

夜7時まであと9時間。。。ドキドキが止まりません(-_-;)
電話はつながらないと思うので、ロッピーに行って確認しようと
思ってます!

お願い!当たってくれ~o(^-^)o あぁ、緊張。
今さら。。。
今さらですが再放送していた『花ざかりの君たちへ』を観て
イケメンたちに激はまり中(笑)
[ More♪]
とりあえず。
今日はポルノのシングル『Love, too Death, too』を買ってみた♪
[ More♪]
極寒だ。。。
先々のことを考えるだけで懐具合が極寒です(T_T)
[ More♪]
当たれ☆
無事NACSの舞台の先行エントリーを済ませました(^_^)v
当たれ~!当たってくれ~!!
[ More♪]
1週間。
気がつけば10月に入って5日も経っていました。。。
う~ん、早い。早すぎる(-_-;)
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





