Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




しまった…
最後のご飯、写真撮るの忘れた(>д<)
『テムジン』で餃子♪おいしかった~!

はぁ。楽しかった博多旅行も終わり。
今から帰ります…
今日のお昼♪
20080831130631
入船食堂で『温つけ麺』☆死ぬほどうまいっ)^o^(
残り一食かぁ。さみしい(>д<)
もつ鍋☆
20080830210000
今日の夜は念願のもつ鍋♪イケメンの店員さんに私も友達も目がハート(o^-^o)
ランチ♪
20080830112826
今日のお昼は『牛タン麦とろ定食』♪
うま~いo(^-^)o
うまい!
20080829231159
今晩は『かわ屋』さんで鳥☆
おいしかった~(o^-^o)
到着☆
博多に着いて早々親切にしてもらった☆
ええとこやわ~、博多♪
まもなく☆
20080829170636
出発です♪
お天気大丈夫かなぁ…
顕さん☆
10月から顕さんの新しいドラマが始まります!!!
[ More♪]
やっぱり大好き♪
行ってきました♪『わおーん!Live』
[ More♪]
はぁ。。。
今朝の出来事を・・・ ↓長いです。
[ More♪]
大変やなぁ。
喜ばしい話に水を差すわけではないのですが。。。
[ More♪]
サザン☆
今日はWOWOWでサザンのライブが生中継!!
[ More♪]
あぁ。。。
昨日の女子ソフトボール金メダルから一転・・・
[ More♪]
なんやかんや。
ここ2-3日のことをいろいろと・・・ ダラダラ長いです(;^_^A
[ More♪]
オリンピック☆
やっぱり観ちゃう、オリンピック☆
[ More♪]
お盆。
今日、仕事中『お盆』についてみんなで話してました。

[ More♪]
衝動買い。
思わず本屋さんで衝動買い。それはこちら↓☆
[ More♪]
魅力的♪
なんとも魅力的なライブが~!!!

《↓追記あり♪》
[ More♪]
話題のお店。
今日は先日話題になったあのお店に行ってきました。。。
[ More♪]
甘かった・・・
自分の運動能力を甘く見てはいけない。。。(-_-;)
[ More♪]
いよいよ!
いよいよオリンピックが開幕しますね~!
[ More♪]
行くよ!絶対♪
今朝起きたらうれしい情報がUPされてました♪
[ More♪]
行きたい。。。
今行きたいところが3ヶ所あります!
[ More♪]
久しぶりに。。。
かなり久しぶりにウォーキングをしてきました♪
[ More♪]
そういえば・・・
NAOTOくんも大好きだったカレー屋さんの『ベンガル湾』・・・

[ More♪]
部屋に。。。
私の部屋に蚊がいる( ̄□ ̄;)!!
仕事から帰って約30分。すでに4箇所咬まれました(-_-;)

殺してやりたいけど見つからないのだぁ~!!!
寝るまでに殺さなくっちゃ。。。

だって顔咬まれたら困るもん!
(↑以前、見事に目の上を咬まれて腫れまくった経験あり。)

それにしてもかゆい!
30歳過ぎたら蚊に咬まれた跡も治りにくいんだよなぁ(T_T)
あれ・・・!?
私は普段日焼け止めを使っていないのですが。。。
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





