Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




楽しかった~(≧▼≦)
『オーサカキング』に行ってきました♪
[ More♪]
すごかった。。。
いや~、今日の雨は本当にすごかった。。。
[ More♪]
自分との戦い!
ただ今、私の部屋の気温は37度( ̄□ ̄;)!!
エアコンつけずにどれだけ我慢できるか。。。戦ってます(笑)!
[ More♪]
突然ですが・・・
来週の火曜日(29日)ライブに行くことになりました(≧▼≦)
[ More♪]
表紙!?
今週の『ステラ』は顕さんが表紙なんだね~(≧▼≦)すごいっ!
明日本屋さんで早速チェックしなくっちゃ♪♪♪
[ More♪]
あ~あ。。。
ここ2ヶ月ほど毎週ちゃんと観ていた『篤姫』ですが。。。
とうとう堺雅人さん演じる家定さんが亡くなってしまいましたねぇ(T_T)
[ More♪]
ドキドキ。。。
7月21日(月)夜7時から8ch(フジ系)を要チェックです!
[ More♪]
お疲れさまでした。。。
野茂投手が現役引退するんですね。。。
[ More♪]
夏だ!
やっぱり買っちゃいました♪
[ More♪]
抽選結果。
前にお話しましたが、今日はNACSのFILM TOUR抽選先行の
結果が分かりました。

私の結果は。。。
[ More♪]
夏ドラマ☆
ダラダラ過ごしてたらすっかり夏のドラマが始まってました(笑)
みなさん、どれを観てますか?
[ More♪]
好きな曲♪
遠くのラジオから流れていても「いい曲やん♪」って思える曲は
ちゃんと聴こえるものなんですね。。。

[ More♪]
1週間。
過ぎるのが早いのか遅いのか、充実してるのかしてないのか
分からないまま、また週末がやってきます。。。
[ More♪]
当たれ!
先ほどやっとNACSのFILM TOUR抽選先行予約のエントリーが
完了しました♪あ、ファンクラブ先行ですけど。。。
[ More♪]
バーゲン日和☆
ずっと前から今日はバーゲンに行くぞ!って決めてました♪
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





