Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




痛い・・・
痛すぎる。。。(T_T)
風邪をひいた私にさらなる不幸が~( ̄□ ̄;)!!
[ More♪]
あいかわらず。。。
今日も12星座中、12位のてんびん座でございます(苦笑)
[ More♪]
まずまず・・・かな?
2010年サッカー・ワールドカップアジア最終予選の組み合わせが
決まりました~!!!
[ More♪]
なんで~( ̄□ ̄;)!!
全国のてんびん座のみなさんへ。。。
[ More♪]
物々しい・・・
1週間ほど前から京都は物々しい警備です。。。
[ More♪]
買っちゃった♪
聴いた瞬間から「かなりいい!!!」ってことで買っちゃいました♪
コレ↓
[ More♪]
そういえば・・・
NAOTOくんライブのメンバーが発表になってたんですね♪
(↑今ごろ言うなって!?)
[ More♪]
今後の新人さん。。。
またもや新人さんのお話です(-_-;)
異動かも!!って言っていた話に展開がありました!
[ More♪]
おもしろい。。。
やっぱり愉快な人たちやなぁ(笑)
[ More♪]
夏の予定☆
夏が大好きで、いつも夏だ!夏だ!!と大騒ぎしている
私ですが・・・
[ More♪]
素敵でした(≧▼≦)
やっぱり太郎丸さんは素敵でした♪
念願の関西弁をしゃべる則竹さんも見れたし(笑)

あ~、かっこよかったなぁ。。。
今日は・・・
今日は待ちに待った Live@大阪です♪
びしっとお仕事もお昼で切り上げて気合い十分o(^-^)o

楽しんできま~す!!!
続・新人さん。
またまたうちの新人さんのお話です。。。
[ More♪]
新人さん。
三十路の新卒社員がうちの支店に配属されて約1ヶ月半。
さ~て、その働きぶりはどうかといいますと。。。

[ More♪]
タイガース!
また今日も勝ったんだ~、阪神タイガース☆
[ More♪]
買っちゃった♪
ほぼ1年ぐらい使ってると飽きてしまうケータイ。。。
[ More♪]
映画☆『アフタースクール』
観てきました、『アフタースクール』

↓ネタばれありませんよ☆
[ More♪]
楽しみがいっぱい♪
NACSがらみで楽しみなニュースがたくさんあります(≧▼≦)
[ More♪]
やっぱり☆
ヒデは素敵♪
今まで知らなかった一面が知れるのかなぁ???

かなり楽しみな番組ですね!!!
観たい映画!
久々に観たい映画がいっぱいあります♪
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





