Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




明日・・・
私的なゴールデンウィーク前半の4連休も今日で終わり(T_T)
[ More♪]
百日ぜき!?
今日、ネットでこんなニュースを読みました。
[ More♪]
おかわり♪
私にとっては最初で最後のおかわり公演@大阪に
行ってきました♪
[ More♪]
暴言ママ☆
暴言ママ=私の母親ですが(;^_^A

[ More♪]
感想です。
行ってきました、live image@フェスティバルホール♪
これから書くことはあくまでも個人的な感想なので
さら~っと読んで下さいね!あ、でも長いです(笑)

(↓曲名も書いちゃってます!知りたくない人は読まないでね☆)
[ More♪]
期待と不安と。。。
いよいよ明日となりました、live image@フェスティバルホール♪
[ More♪]
うわぁ~( ̄□ ̄;)!!
『水曜どうでしょう』のDVD第10弾をうっかり予約し忘れてたら
ロッピーでは予約枚数終了やって。。。(T_T)
[ More♪]
またもや。。。
風邪をひきました(-_-;)

[ More♪]
当たらなかったのね。。。
明日は大阪で『アフタースクール』の試写会&洋ちゃんの
舞台挨拶があります☆
[ More♪]
あと1週間☆
待ちに待ったゴールデンウィークまであと1週間♪
[ More♪]
ガチャピンとRody☆
さてタイトル↑のキャラクター、よく私が「似てるね。」って言われる
顔なんですけど。。。(笑)
[ More♪]
太郎さん♪
録画していた太郎さんのライブ、観ちゃいました♪
[ More♪]
舞台☆『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 VS ザリガニ魔人』
昨日観に行った『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 VS ザリガニ魔人』
感想です☆

[ More♪]
ガマ☆ザリ
ものすごくよかったです!『ガマザリ』
本当に本当に素敵な舞台でした☆詳しくはまた明日!

さぁ録画した太郎さん(っていうか太郎丸さん♪)観なくっちゃ!!
いよいよ☆
今日は待ちに待った『ガマ王子VSザリガニ魔人』
観に行ってきます\(~o~)/

あ~、楽しみだなぁ(*^_^*)
久々のシゲちゃん、堪能してきます☆
みゅーじん♪
昨日はおでかけだったのでNAOTOくんが出る『みゅーじん』
バッチリ録画してました♪
[ More♪]
すっかり日常。。。
昨日はあんなに素敵なライブに参加できたのにぃ~!!!
[ More♪]
春のドラマ☆
4月から始まる春のドラマ☆
みなさんはどれを観ますか~???
[ More♪]
昨日と今日。
昨日と今日は仕事中、人の醜い面を見ることが多く、
精神的に疲れました(-_-;)
[ More♪]
勢いで。。。
日曜日の素敵なライブに参加した勢いでついつい予約を
しちゃった『森 LIVE@大阪』♪
[ More♪]
嵐・・・
夢のような週末を過ごした後は嵐のような2日間でした(-_-;)
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





