Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




さよなら☆東京
あいかわらず短い滞在でした…
[ More♪]
目標!
今日こそは富士山を見る!そんな目標をたてて東京に向かっております☆

やった♪
来月のテレビガイドを読んでたら、見つけましたよ~\(~o~)/
[ More♪]
ほんわか・・・
ほんと洋ちゃんが言うようにここ何日か『CUE DIARY』
あったかいですね(*^_^*)
[ More♪]
涙が出るほど・・・
うれしいお知らせが発表になりました♪
[ More♪]
週1ペース・・・
すっかりブログの更新が週1ペースとなっております(苦笑)
いや~、なんでしょうねぇ。。。花粉症のせいでしょうか!?

↓とにかく意味なくつらつら書いております・・・
[ More♪]
決まらない・・・
5月末に両親&私で北海道へ旅行に行くのですが。。。
それぞれ譲れないポイントがあって(笑)なかなか決まりません(T_T)
[ More♪]
太郎丸さんだぁ~♪
久々にアコライブのスケジュールがUPされましたね♪
[ More♪]
急上昇中!!!
ここ4-5日、ポルノ熱が急上昇中♪

[ More♪]
留学☆
今日、いとこ(20歳・大学生)がアメリカ・サンディエゴに
旅立ちました。7ヶ月の留学です!
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





