Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




イマドキの小学生。
今日は電車の中で『イマドキの小学生』を観察!

[ More♪]
ふざけるなぁ~!!!
え~っと・・・第2回ひとり愚痴大会、開催です!
[ More♪]
迷う・・・
ケータイの待ち受けにしようか、どうしようか迷い中。。。
何がって!?
[ More♪]
自分発見☆
中部関西のアルバムがUPされましたね♪
[ More♪]
期待はずれ(T_T)
今度の『live image』太郎さんもいないし、今から申し込んでも
いい席取れるかな♪なんて期待してましたが。。。
[ More♪]
ちょっと気になる・・・
一体どんな音楽よ!?ってちょっぴり気になるコチラ
[ More♪]
今ごろになって。。。
去年はNAOTOくん、今年は太郎さんがいなくなってしまった
『live image』
[ More♪]
堪能♪
いや~、素敵過ぎました(≧▼≦)
誰がって!?それはナイショです(笑)
[ More♪]
あぶねぇ~Σ( ̄□ ̄;)
10分前にギリギリ会場到着!
今のところ知ってる人いない…
さみしぃ~(T_T)
では行ってきます☆
テレビがぁ~( ̄□ ̄;)!!
いよいよ私の部屋のテレビがやばくなってきました(T_T)
[ More♪]
NACSいろいろ♪
いつもいつも癒してくれるのはやっぱりNACSです♪
[ More♪]
あれっ!?
予想以上に風邪が重症でして。。。
今日の出勤(午後から)も休む気満々だったんですが(笑)
[ More♪]
マスク・・・
ウイルス&花粉を99%カットする(はずの)マスクを毎日
つけているにもかかわらず、とうとう本格的な風邪を
ひいちゃいました(T_T)
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





