Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




とりあえず・・・
応募していたアコライブのチケット、無事取れました♪
よかった~!!!

[ More♪]
調整中!?
私が応募しているNAOTOくんアコライブ@奈良はまだ
調整中だそうで。。。
いつになったら分かるのかな~???
[ More♪]
北海道うまいもんベスト3☆
今回の北海道旅行は食べることがメインでした(*^_^*)
うまいもんい~っぱい食べた中から勝手にランキング♪
[ More♪]
ちょっと独り言。
ようやくアコライブ@関西&中部の詳細が
発表になりましたね。。。

(↓単なる愚痴です。)
[ More♪]
残念&心残り・・・
まずは今回の旅行で残念だったこと&心残りだったことを
書いておきたいと思います。
残念だったことに関してはすべて自分のせいで発生した
出来事です(苦笑)
[ More♪]
ただいま♪
先ほど北海道から無事帰ってきました!
[ More♪]
さよなら☆北海道
行きと違って定刻通り飛行機は飛びそうです…
なんなら明日飛んでくれてもいいぐらいなのに(苦笑)
おみやげ(ほぼ食べ物)両手に抱えてとうとう帰路へ…
こんなに大量の手荷物、機内に持ち込めるかなぁ。

あ~、帰りたくないっ!
雪・雪・雪☆
今日の札幌&小樽は一日中雪が降ってました。
こんな雪景色を見るのは初めてなので感動♪
まぁ昨日と今日で派手に2回こけましたが(;^_^A
楽しい旅ももうすぐ終わりです…
朝起きたら…
すごい雪Σ( ̄□ ̄;)
真っ白や~!!!でもきれいです☆
さぁそろそろ出掛ける準備しよ~っと♪
旭山動物園☆
今日は旭山動物園を満喫☆-5度にも負けず(^O^)/
楽しかった(≧▼≦)
札幌に戻ったら今夜はスープカレーです♪
(^O^)/
とりあえず1便遅いフライトに
乗って無事千歳に到着♪
よかった(≧▼≦)
それにしてもすごい雪だぁ!!!
さぁラーメン食べに行ってきます☆
(T_T)
はるかで関空に向かってる時、
私たちのフライト欠航の知らせがぁ~( ̄□ ̄;)!!
手袋の片方も落としたみたいやし(T_T)
どうなる!?私たちの旅?
いよいよ♪
明日、北海道へ出発です☆
あいかわらずバタバタと準備中(;^_^A
[ More♪]
その後。
旅行前にまたもや風邪か!?と心配していましたが。。。
今のところ悪化することもなくほっとひと安心(*^_^*)
[ More♪]
イヤな予感・・・
今朝起きたら鼻声でした(T_T)
そして今は。。。
[ More♪]
やっぱり最高♪
今日からやっと関西でも『水曜どうでしょう 最新作』が
始まりました~!!!
北海道から遅れること約1年・・・長かった(T_T)
[ More♪]
NACSいろいろ☆
いろいろあってチェックするのが大変です~!!!
[ More♪]
あれから13年。
あの阪神大震災から今日で13年です。
[ More♪]
歓迎する人・しない人!
今年、見事J1に復帰する京都サンガに力強~い選手の
完全移籍がほぼ決まったようです(*^_^*)
[ More♪]
こんなこともあるんだなぁ。
2-3日前の気になるニュースから。。。
[ More♪]
ビバ☆竹富島 ~旅行記 ④~
まだ続いてます(苦笑) 島巡り最後は竹富島です♪
お宿のご主人もタクシーの運転手さんもおススメの竹富島☆
[ More♪]
準備中。
いつもは出発前日(もしくは当日)にバタバタと旅の準備を
するのですが。。。
今回はまだ2週間もあるというのに早めに準備中♪
[ More♪]
ビバ☆西表島 ~旅行記 ③~
さぁ今さらですが、西表島の続きです\(~o~)/
[ More♪]
夢・・・
『夢』-今回は寝ている間に見る夢について書きます!
[ More♪]
やった♪
前の記事↓で「シゲちゃんは~???」なんて書いてたら
今日CUEのHPで早速情報が♪♪♪
私が一番気になる『鹿男あをによし』第1話に出演だって(≧▼≦)
ますます楽しみ☆わ~い\(~o~)/
なんだとぉ~!?
夜中に某所で情報チェックしてたら2度びっくり( ̄□ ̄;)!!
[ More♪]
1月の新ドラマ☆
1月からの新ドラマ、みなさん何を観ますか???
[ More♪]
千秋さま~♪
大好きだったドラマ『のだめカンタービレ』のスペシャル、
めちゃくちゃおもしろかったですね♪
[ More♪]
ビバ☆西表島 ~旅行記 ②~
次は『水曜どうでしょう』でおなじみの(笑)
西表島です~!!!
[ More♪]
ビバ☆石垣島 ~旅日記 ①~
さぁ始まります!なが~い旅日記(笑)
自己満足の世界ですので、おヒマな方だけどうぞ♪
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





