Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




石垣時間☆
島全体にのんびりとした時間が流れてて本当に落ち着きます☆
[ More♪]
到着!
石垣島に無事つきました!こちらはあいにくの曇り空…でも20度ぐらいあるらしく寒くないです♪今はお部屋でまったり中☆素敵なお宿で大満足です(^O^)/
幸せオーラ♪
行ってきました、ジュスカのライブ♪
もう幸せオーラ満開です(*^_^*)旅行前日なので
行こうか迷ったライブでしたが、行って正解(^_^)v
[ More♪]
癒し♪
心身ともにお疲れモードの私でしたが、やっぱり『Sanctuary』を
聴くと癒された気がします(≧▼≦)

(↓昨日のライブの感想です♪)
[ More♪]
あと2日。
あと2日出勤すればお休み突入です(^_^)v
[ More♪]
あれもこれも・・・
やらなくちゃいけないことが次々と出てきて、
困ってしまいます。
[ More♪]
うふふ♪
ついに私、行っちゃいます\(~o~)/
[ More♪]
今年最後♪
今年は本当にいろんなライブに行った1年でした♪
そんな今年を締めくくるライブは~!!!
[ More♪]
あ~あ。。。
毎週楽しみにしてた『暴れん坊ママ』終わっちゃいました(T_T)

(↓ネタばれありません☆)
[ More♪]
今日1日。
今日は1日ゆっくり出来たので録画してあったいろんなものを
ぜ~んぶ観ました♪
[ More♪]
楽しいひと時♪
今日の夜は短い時間でしたが楽しいひと時を過ごしました♪
[ More♪]
届いた☆
待ちに待った『舞妓Haaaan!!!』がやっと届きました(≧▼≦)
[ More♪]
思えば・・・
ここで『ひとり愚痴大会。』を開いてから早3週間。
いや、まだ3週間かなぁ。。。
[ More♪]
ポルノグラフィティが!
やってきました☆ZEPP OSAKAに♪
そして行ってきましたよ~\(~o~)/

(↓ネタばれありません!)
[ More♪]
今日は・・・
ボーナスが入りました~\(~o~)/
ま、金額は大したことありませんが。。。(苦笑)
[ More♪]
久々に・・・
NAOTOくんネタを書こうかと(笑)
[ More♪]
やった~!!!
ついに京都サンガ、J1に復帰です(^_^)v
[ More♪]
ただなんとなく・・・
憂鬱な日々を過ごしています。

[ More♪]
シゲちゃん・・・
今日は朝からビックリするニュースがありました。
CUEのHPに「佐藤重幸からのお知らせ」ってあるから
ドキドキしながらクリックすると。。。
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





