Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




すごいなぁ。。。
キリン『FIRE』の次は『JRA』のCMなんですね~!!!
洋ちゃん、すごいなぁ。。。
[ More♪]
ようやく・・・
いとこから「年始休めない」との驚愕メールを受け取り
早4日。ようやく解決しました~♪
[ More♪]
古澤さん!?
さっきぼ~っとネットで記事を読んでたら、あるところで
古澤さんを発見ヾ(=^▽^=)ノ
[ More♪]
シゲちゃん♪
今日はシゲちゃん『ガリレオ』出演でした~!!!
ビシッと出てなかないい役やったのにCUE DIARYでは
「まっすぐ大臣」って。。。かわいすぎます(≧▼≦)
NACSウィーク☆
今週はNACSウィークですね♪わ~い!!!
[ More♪]
な~にぃ~!?
今日のお昼、石垣島に一緒に行くいとこから驚愕の
メールが届きました。。。
[ More♪]
『ボーン・アルティメイタム』♪
今日はわがままを言って有休をもらい、気分転換に映画
『ボーン・アルティメイタム』を観に行って来ました♪
(↓映画の感想を・・・)
[ More♪]
五輪最終予選 日本 VS サウジアラビア☆
選手のみなさん、お疲れさまでした☆
いや~、手に汗握る試合展開。っていうか怖くてゆっくり
観てられませんでした(;^_^A

(↓試合結果書いてあります♪)
[ More♪]
大一番☆
いよいよ今晩、サッカー北京五輪アジア最終予選が
あります!!!がんばれ☆日本代表\(~o~)/
[ More♪]
ひとり愚痴大会。
今日は『ひとり愚痴大会』を開催します。
もうやってられへ~んっ!!!!!

(↓しょーもない愚痴を書きます。)
[ More♪]
かわいい人たち♪
今日の『いいとも』観ましたか~???
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ(^_^)v
[ More♪]
わが家に・・・
一眼レフカメラがやってきました♪
「やってきた」と言ってもプレゼントされたとかではなく
単に買っただけなのですが(苦笑)
[ More♪]
終わった!
ようやく観終わりました、『24 シーズン6』
1週間、ジャックと共に闘ってきました♪

(↓ネタばれはないけど、感想など。。。)
[ More♪]
にゃ~!!!
「にゃ~!!!」っていうタイトルでお昼にメールが来た。
それも高熱で早退した同僚から。
「一体なに!?」って思ったら・・・
[ More♪]
うわぁ~!!!
近くに!ものすご~く近くにいるんだっ!!!
[ More♪]
書きたいこと。
「書きたいこと」をブログで書いていいものかどうか。。。
[ More♪]
今週の『あばママ』☆
今週も泣いちゃいました。。。『暴れん坊ママ』
[ More♪]
ジャック♪
昨日は顕さんに夢中☆でしたが、今日からはジャックに
夢中でございます(≧▼≦)
そう!『24 シーズン6』観始めました♪♪♪
[ More♪]
顕さん♪
行ってきました♪
安田顕さんが出てる映画『たとえ世界が終わっても』
まだまだ心は顕さんでいっぱいです(≧▼≦)
[ More♪]
あゆ~っ!!!
昨日の『あばママ』またもや泣いちゃいました(T_T)

(↓『暴れん坊ママ』観てない人にはさっぱりな内容です。)
[ More♪]
いいなぁ。。。
NACS5人は沖縄ロケなのね~!!!いいなぁ。
[ More♪]
『旅立つ日』
先日、めざましテレビで紹介されたアニメ作品『象の背中』
みなさん、時間がある時にぜひ1度観て下さい。

シンプルな絵と優しい歌声に包まれて、悲しいけれどいろいろと
考えさせられる作品です。
[ More♪]
残念な一日・・・
今日は寝不足&疲労で一日中、残念な出来事ばかりでした(T_T)
[ More♪]
女が嫌いな女・・・
好きな男ランキングが大好きな私ですが、『女が嫌いな女』
っていうのもかなり気になります。。。
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





