Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




かっこいいっ!!!
今日は2時で仕事が終わったので、その後お昼寝(-_-)zz
そして現在、DVD『HONOR』絶賛鑑賞中☆でございます♪

[ More♪]
明日♪
いよいよ明日は『HONOR』発売日♪♪♪
会社帰りにローソン寄ってDVDを受け取ってきます☆
[ More♪]
一気に観る!
今日は『水曜どうでしょう DVD第9弾』の発売日でした♪
[ More♪]
気がつけば・・・
ライブ強化月間やった9月ももうすぐ終わり。。。
[ More♪]
行ってきました♪
昨日、ジェイクのライブに行ってきました♪
[ More♪]
チャンネルを・・・
今日はチャンネルを変えつつテレビっ子\(~o~)/
[ More♪]
気になる。。。
NACSで気になること。。。
[ More♪]
live image 京都♪
昨日、平安神宮で開かれた『live image 京都』に
行ってきました♪
[ More♪]
またかよっ!!!
ちょっと~!!!
来週のHEY!HEY!HEY!は7時から3時間の生放送スペシャル♪
なのに。。。
[ More♪]
告白・・・
告白といっても大したことではないのですが。。。
お礼の意味も込めまして(*^_^*)
[ More♪]
ひと騒動・・・
今日は私の働いている会社が入っているビルでひと騒動!
[ More♪]
目がハート♪
昨日の『ホタルノヒカリ』最終回☆
高野部長もすっごく素敵でしたが、負けず劣らず二ツ木さんも
かっこよかった♪♪♪
[ More♪]
無事!
なんとか無事なおていライブから帰ってきました♪
[ More♪]
また・・・
また旅に出ます。
といっても今回は日帰り東京ですが・・・
[ More♪]
旅の思い出☆
今回、鳥取に行ったら絶対に行きたかったところ・・・
[ More♪]
楽しかった♪
遅くなりましたが、昨日無事帰ってきました!!!
[ More♪]
観ちゃった♪
何気なく『僕らの音楽』を観ていたら・・・
[ More♪]
岡山&鳥取♪
明日からいよいよ岡山&鳥取の旅です\(~o~)/

[ More♪]
すごいなぁ。。。
台風すごいことになってますね( ̄□ ̄;)!!
関西はそんなに影響がないのですが。。。
[ More♪]
読書の秋♪
まだ『秋』っていうには暑すぎますが(;^_^A
久々にゆっくり読書の一日でした♪
[ More♪]
青春☆
きゃ~!!!
私の青春☆『JUN SKY WALKER(S)』が再結成(≧▼≦)
[ More♪]
いいな~♪
社長+NACS+オクラホマのみなさんは今日から
マレーシアなんですね\(~o~)/
[ More♪]
緊張!!!
いや~、緊張しながら待ってました!
男子400mリレー☆ 終わりました~!!!
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





