Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




微妙だ。。。
10月からの洋ちゃん出演新ドラマ☆
ドラマタイトルが正式に決まったみたいですね~♪
[ More♪]
8月も終わり・・・
大好きな夏ももう終わりです(T_T)
さすがに連日の暑さにうんざりしていましたが・・・
[ More♪]
『ポルノグラフィティ』♪
昨日発売になった『ポルノグラフィティ』♪
パワープレイ中です\(~o~)/
[ More♪]
おぉ~!!!
またまた楽しみなニュースが♪
『レイトン教授と悪魔の箱』11月29日発売決定☆
[ More♪]
一瞬・・・
『ココロの旅』終わりました~!!!
ぼけ~っと観てたら一瞬で終わっちゃいました(;^_^A
[ More♪]
いよいよ今晩☆
NAOTOくん出演の『ココロの旅』オンエア☆
番組HPではすでに内容がUPされてます♪♪♪
[ More♪]
習い事☆
昔はよく習い事をしていましたが、最近はまったく。。。
みなさん、何か習い事をしていますか???
[ More♪]
あぁ(T_T)
今日でしたね、NAOTOくんが出るラジオ。
しかもめずらしく(?)FM大阪やったから聴けたのにぃ~!!
[ More♪]
おもしろいなぁ。。。
またもや『も日記』に絶賛はまり中です(≧▼≦)
[ More♪]
映画『ホリディ』☆
観たいな~って思っていた映画『ホリディ』
DVDを借りて観ました(^_^)v
[ More♪]
高野部長☆
この夏、唯一観ているドラマ『ホタルノヒカリ』
毎週楽しく観ています!!!
[ More♪]
秋ドラマ♪
昨日、ちょこっと書いたドラマの話、今日正式に発表に
なりました~♪♪♪
[ More♪]
ちょい復活♪
今日、普通に『本日の日記』がUPされていて、安心しました!
だってず~っとお詫び文のままやったから。。。
[ More♪]
燃え尽き症候群・・・
最近の私はタイトル通り『燃え尽き症候群』のような感じ。
といっても別に何かをやりとげた訳ではないのですが(;^_^A
[ More♪]
やっと♪
弟がやっと『水曜どうでしょう』の最新作を持って
帰ってきてくれました!!!
[ More♪]
夏の終わり・・・
毎日暑い日が続いていますが、私は8月16日になると
「あ~、夏が終わるなぁ。」って少し寂しくなります(T_T)
[ More♪]
またもや!?
鳥取のチケットに続いて、またもや無欲の勝利です(^_^)v
[ More♪]
パンフレット☆
昨日、旅行会社をはしごして集めたパンフレットと
格闘中です。。。
[ More♪]
暑い・・・
夏が大好きな私ですが、連日のこの暑さでさすがに
思考回路はストップ・・・ぐったりです(-_-;)
[ More♪]
ひと安心☆
ハラハラしました、高校野球!!!
今日の第一試合は京都外大西 VS 常総学院でした。
[ More♪]
PAC POPS!
今日はジェイクがゲスト出演をした『PAC POPS!3』
聴きに兵庫県立芸術文化センターに行ってきました♪
[ More♪]
『夢見るタマゴ』☆
今日は大好きな番組NHK『夢見るタマゴ』の放送が
ありました~♪
[ More♪]
夏バテ中。。。
食欲だけは変わらずあるのですが(苦笑)頭と体と心が
夏バテ中です(-_-;)
[ More♪]
ステキな夜☆
昨日は仲良しなおとものTさんに誘ってもらって
阿部さんのライブに行ってきました♪♪♪
[ More♪]
暑い一日♪
行ってきました、情熱大陸LIVE♪
いや~、暑かった・・・でも楽しかったです\(~o~)/
[ More♪]
やっぱり・・・
明日の準備をしないまま、こんな時間になってしまいました。
でも野外での体力を考えるとそろそろ寝なくっちゃ!

無事会場にたどり着けるのか・・・
それすら分かりませんが(苦笑)がんばって行ってきます♪

久々の太郎さん、楽しみやなo(^-^)o
う~ん。。。
NAOTOくんのホールツアー結果、みなさん厳しそうですね。
私は大阪&名古屋にエントリーしましたが・・・
[ More♪]
雨なのかぁ~!?
今年やっと参加できる情熱大陸LIVE♪
いよいよ今週末です\(~o~)/
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





