Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




今日は・・・
昨日の頭痛は治りましたが、今日は腹痛です。。。
せっかくの週末なのにぃ~!!!
[ More♪]
名古屋じゃ~ん♪
7月30日、NAOTOくんアコライブ@名古屋
発表になりましたね~♪
[ More♪]
アグレッシブ☆
今日の『スタッフノートでちょこっとだけ、NAOTOくんのことが
紹介されてました~♪
[ More♪]
洋ちゃん♪
今日は洋ちゃんが全国放送のラジオに出演\(~o~)/
ってことで友達との約束を早々に切り上げて(苦笑)
無事聞くことができました~♪♪♪
[ More♪]
子供☆
私は子供が大好きです♪
そして仕事柄、子供達と接する機会がかなり多い☆
[ More♪]
人の悪口。。。
今日の私は人の悪口を聞かされる役目となりました(T_T)
[ More♪]
あら!?
朝からCUE PHOTO DIARYで音尾くんがUPしてくれた写真に
NAOTOくんが写っててテンション急上昇↑↑↑です♪
[ More♪]
観ました☆
録画していた『情熱大陸ライブ サマータイムリゾート』
観ました~!!!
[ More♪]
思い出すなぁ。。。
WOWOWのHPで『HONOR』の予告映像が観れます♪
あの感動を思い出しますね~!!!
[ More♪]
1週間・・・
アコライブ@金沢から1週間ですね~。
なんだかずいぶん前にライブに行ったような気がします。
[ More♪]
明日♪
明日の深夜1時10分から毎日放送(4ch)で
『情熱大陸ライブ サマータイムリゾート』
ありますね~!!!
[ More♪]
安田パパ☆
昨日のCUE PHOTO DIARY、とっても微笑ましかったですね♪
見れない人にはなんのことだかさっぱりでしょうが。。。
[ More♪]
舞妓Haaan!!!
行ってきました映画『舞妓Haaaan!!!』
かなりヤバいです!!!!!

(↓特にネタばれありません☆)
[ More♪]
笑える・・・
アコライブのPHOTO ALBUMがUPされましたね~♪
もう開いた瞬間、笑っちゃいました\(~o~)/
[ More♪]
NACSいろいろ☆
なんやかんやとNACSについて書いております☆

(↓『ピクトアップ』最新号の内容について書いてますので
   知りたくない方は要注意!!)
[ More♪]
勘違い。。。
待ち合わせ場所でいくら待っていても友達は現れないはずです。
だって約束は今日ではなく来週やったんですから。。。

あぁ、勘違い・・・
[ More♪]
金沢のランチ☆
200706161204000.jpg


洋ちゃんのオーラ♪
洋ちゃんが出てた『オーラの泉』観ました~♪
(↓ネタばれありますので、観てない人は要注意!!)
[ More♪]
帰りました☆
無事金沢から帰ってきました~\(~o~)/
[ More♪]
そろそろ。。。
明日の準備をしなくちゃいけないな~って思いつつ、
ダラダラとしております^_^;
[ More♪]
ときめき中☆
いや~、なんてかっこいいんだシゲちゃん♪♪♪
[ More♪]
予想通り・・・
やっぱりNAOTOくんのアコライブ@北海道はCMJの次の日
なんですね~っ!!!
[ More♪]
ただの日記☆
最近は特に劇的なことも起こらないまま、なんとなく1日1日が
過ぎていってます。。。
[ More♪]
ダメだっ!
今日こそは早く寝ようと思ってたけれど。。。
[ More♪]
いつのまに~!?
いつも行く度に食べたいな~って思いつつも、売り切れてて
食べられなかったアノ商品。。。

[ More♪]
その後・・・
NAOTOくんアコライブ@北陸のスケジュール発表から
そろそろ1ヶ月。。。

[ More♪]
影響力。
ここ最近、『影響力』ってすごいな~って感じる。

[ More♪]
今気付いた・・・
そういえば『情熱大陸Special Live』がある8月4日って・・・
[ More♪]
わ~い♪
私の大好きな『オーラの泉』に洋ちゃんが出るみたい!
6月16日だそうです♪こりゃ楽しみだ~!!!

[ More♪]
かわいいなぁ☆
6月18日発売の『ピクトアップ』
洋ちゃんが表紙でNACS特集だって~\(~o~)/
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





