Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




その後・・・
一重になっちゃってた私の目ですが・・・
[ More♪]
ジェイク♪
先日のimageですっかりはまってしまったジェイク♪
そしてついに!!!
[ More♪]
えらいこっちゃ~っ!!!
いつもははっきりと二重まぶたの私の目が。。。
[ More♪]
正式発表☆
顕さんのドラマ出演、正式に発表されましたね~♪
[ More♪]
ただいま~♪
行ってきました♪live image千秋楽@名古屋☆

↓感想など。。。いろいろと。
[ More♪]
観覧希望☆
前から一回は観に行きたいな~って思っている番組☆
[ More♪]
ひと安心☆
NAOTOくんアコライブ@金沢、無事チケット取れました♪
[ More♪]
重ちゃ~ん♪
近所のローソンで買いました!『APPEAL+ING』♪
[ More♪]
豪華な水曜日☆
私的には水曜日って豪華なんですよ~♪
[ More♪]
はっとする文章。
大抵PCの前で含み笑いをしながら読むことが多い
『水曜どうでしょう 本日の日記』ですが・・・
[ More♪]
疑問・・・
ちょっとした疑問なんですが。。。
[ More♪]
立ち読み☆
また立ち読みしました♪『JUNON』
もちろんお目当ては『TEAM NACSの心はイケメン!!VOL.9』☆
[ More♪]
我ながら。
自分の音楽の趣味ってよく分からない。。。
[ More♪]
なんじゃ、こりゃぁ~!!!
思わずコンビニで叫んでしまいそうになりました^_^;
[ More♪]
絶対に観たい映画☆
来月公開の『舞妓Haaaan!!!』、絶対に観たい!
[ More♪]
全国で♪
うれしいです☆
NACSが出演するCMが全国で観れるなんて~\(~o~)/
[ More♪]
奇跡ふたたび☆
やった~♪『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME
BONANZA '07』行けることになりました☆
[ More♪]
なんだと~ぉ!!!
NAOTOくんと柏木さん、『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER
TIME BONANZA '07』出演だって~!!!
[ More♪]
ナイショの話。
昨日の『ちちんぷいぷい』(関西ローカル番組☆)で
おもしろい話題を取り上げていました♪
[ More♪]
いつのまにか。
GWに満タンチャージしたはずのパワーを10日足らずで
使い果たしてしまったようです(T_T)
[ More♪]
つぶやき。
え~っ!『安田メモ』しばらくお休みなのぉ(T_T)

[ More♪]
行きて~っ!!!
まだまだしつこく(苦笑)行きたい!!!と言っております。
[ More♪]
いよいよ♪
いよいよNAOTOくんアコライブ、始まりましたね♪
どんな感じなんでしょうか???
[ More♪]
友人が・・・
『HONOR』千秋楽@大阪を一緒に観にいった友人が、どうやら
安田さんにすっかりハマってしまったみたい☆
[ More♪]
いろいろ。
今日はいろいろとまとまりなく(笑)書きます(^_^)v
[ More♪]
平日・・・
今回のNAOTOくんアコライブは平日ばかりですね~。
[ More♪]
そういえば・・・
この間、沖縄でコンビニに行った時、意外な言葉を聞きました。
それは・・・
[ More♪]
人の振りみて・・・
「人の振りみて我が振り直せ」・・・
今日、ひさびさに出勤してみてまず思ったことです。
[ More♪]
ビバ☆沖縄 ~番外編~
~その6&おまけ~で終わりだと思ったら、まだ
続いてるんですよぉ。。。長くてごめんなさいm(__)m
たぶん、これで最後・・・のはずです。
[ More♪]
ビバ☆沖縄 ~その6&おまけ~
ようやく沖縄3日目。とうとう帰る日です(T_T)
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





