Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ただいま☆
live image@大阪フェスティバルホールから帰ってきました♪

(↓ネタばれありません!)
[ More♪]
ライブ奮闘記☆
行ってきました、ポルノライブ@大阪城ホール♪♪♪
もう楽しすぎておかしくなりそうです\(~o~)/

(↓興奮気味ですが、ネタばれはありません☆)
[ More♪]
ポルノだぁ~っ!!!
明日(もう今日か・・・)いよいよ待ちに待ったポルノの
ライブです\(~o~)/
[ More♪]
お散歩♪
今日はいいお天気だったので、仕事帰りに近所の商店街に
ぶらりとお散歩に行ってきました♪
[ More♪]
お~っ!!!
WOWOWでの『HONOR』放送、7月20日の予定だそうです♪
わ~い\(~o~)/ありがとうございます!!
っていってもまだ3ヶ月ぐらい先かぁ(T_T)

それまでにいろいろ特集とかあるといいな(^_-)-☆
本日♪
ようやくNACSの舞台『HONOR』が彼らのふるさと北海道で開幕♪
そして~☆
[ More♪]
荒んでるぜっ!!!
今日の日記は荒んでますよっ!!!
(最近荒んでることが多いですが・・・)
[ More♪]
明日か~♪
いよいよ明日なんですね☆『なおていライブ』♪
[ More♪]
健康管理・・・
みなさん、ちゃんと自分の健康管理をされてますか??
私は・・・
[ More♪]
残念・・・
残念・・・っていうかがっかりです(T_T)
[ More♪]
やった♪やった~♪
NACSのトップランナー、スペシャル版で放送決定♪
詳しくはコチラをどうぞ☆
[ More♪]
軽く凹む・・・
今日は『小祭』&『なおてい』の予約でみなさま、
1日中落ち着かなかったのではないでしょうか・・・

結果はいかがでしたか~???

[ More♪]
アホな二人の深刻な悩み・・・
私と同僚Kは自他共に認める「どうバカ(=水曜どうでしょう
バカ)」です(*^_^*)
そんな二人にはと~っても深刻な悩みがあるのですっ!!
(↓時間のある方だけどうぞ☆)
[ More♪]
どうしようかなぁ。
毎年行きたい!と思いつつ、まだ一度も参加したことがない
『情熱大陸 SPECIAL LIVE』♪
[ More♪]
すっすごい・・・
今日UPされた『スタッフレポート』より♪


[ More♪]
うれしいけど・・・
NAOTOくんのアコライブ、とってもうれしい♪
ですが。。。
[ More♪]
ダメだ・・・
『安田メモ』を読んだだけでじんわり涙(T_T)

そしてサントラ聴いててまた涙。。。
まだまだ余韻に浸ってます。
予想外。。。
『小祭』は大阪ですか!?
[ More♪]
あらあら・・・
『なおていファンクラブ限定ライブ』!?
[ More♪]
抜け殻・・・
夢のような2日間が終わって抜け殻のようになっております^_^;

↓サントラの内容とか今の心情など。。。
 間接的にネタばれになってるかもしれません・・・
 しかも恐ろしく長いです!
[ More♪]
ただいま~♪
観てきました!NACSの舞台『HONOR』☆

(↓たぶんネタばれありません。。。)
[ More♪]
いよいよ明日♪♪♪
とうとう明日になっちゃいました☆

[ More♪]
おもしろい本☆
今日、いつものように本屋さんで立ち読みをしていたら、
おもしろい本を発見しました♪
[ More♪]
昨日と今日☆
この2日間で気になっていたDVDを2本観ました~♪
『フラガール』『涙そうそう』です(^_-)-☆

(↓ネタばれはないと思います。。。)
[ More♪]
ぼんやりと・・・
今日は何を書こうかなぁ。。。なんてPC前に座って早30分。
何も思いつきません\(◎o◎)/!
[ More♪]
やっぱり・・・
live imageにNAOTOくんがいないっていうのは淋しいなぁ。
テレ朝チャンネルの『ライヴ イマージュ6シス』スペシャルを
観ながらつくづく感じました(T_T)

ちょっとボヤいてみました。。。
だってだってやっぱり出て欲しかったんだもん!!!
ちょこっと・・・
今日は仕事の後、大阪に行ってきました。
で、行ってしまった。。。
[ More♪]
この時期って・・・
今の季節、花粉症なのか風邪なのか分かりにくくて困ります。
[ More♪]
すてき~♪
以前に放送されてあっさり見逃した『森Live』。
やっと観ることが出来ました♪
[ More♪]
どうなるの???
今朝、こんな記事を見ました。。。
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





