Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




沖縄に行くぞぉ~!!!
ついに、というか半ば強引にゴールデンウィークの沖縄行きを
決めちゃいました\(~o~)/
[ More♪]
NACS出演☆
今日は関西テレビの『スーパーニュースアンカー』に
NACSがVTRでご出演♪♪♪


[ More♪]
ありえないっ!!!
関テレ(=関西テレビ)が起こした『あるある大辞典』
捏造の影響で・・・
[ More♪]
おばあちゃん
先週の土曜日、朝に父方の祖母が亡くなりました。
享年100歳。大往生です。
[ More♪]
行って来ました♪
今日は仕事が3時までだったので京都市美術館に
『大エルミタージュ美術館展』を見に行って来ました!
[ More♪]
『激闘!西表島』♪
昨日、映画を観た後は。。。
[ More♪]
アンフェア the movie☆
昨日の夜は仕事のあと、『アンフェア the movie』
観にいきました\(~o~)/

(↓ネタばれありません♪)
[ More♪]
これか~!!
1月のNAOTOくんライブで名古屋に行ったとき・・・
名古屋組のお友達が行っていたのは『コレ』なのね~!!!

想像してたより大きかったわ、「ナナちゃん」^_^;
次に名古屋に行ったときには会えるかな~???
東京タワー☆
今日で月9の『東京タワー』終わりましたね・・・
私はちゃんと観てなかったのですが^_^;
[ More♪]
涙腺・・・
もともとかなり涙もろい私なのですが・・・
最近特に涙腺が弱くなっております(T_T)
[ More♪]
新企画!?
「春からの新企画」ってなにぃ~!?
ライブじゃないの??なんなの???

春ってもうすぐですよね・・・っていうかもう春ですよね。
4月やったらどうしよう(>_<)

それにしてもスーツ姿のNAOTOくん、素敵(*^_^*)


びっくりです!
今日、仕事から帰ってきたら『live image 6』のチケットが
届いてました~♪
[ More♪]
終わっちゃった・・・
毎週楽しみにしていた『ハケンの品格』
とうとう終わっちゃいました~っ!!さみしい。。。(T_T)

(↓ちょっとネタばれあります☆)
[ More♪]
ミスター♪
現在、『鈴井貴之のロケハン。冬編』がチャンネルNECOで
放送中♪♪♪

(↓ちょっとネタばれあります。)
[ More♪]
わ~い♪
とうとう発表されましたね♪
NAOTOくん、ポルノツアーに参加です!!!

とっても楽しみにしているポルノライブ\(~o~)/
これでますますテンションが上がりました☆
がっかり・・・
今日はかなりがっかりして凹みました。。。
何にがっかりしたかというと・・・

(↓単なる愚痴です^_^;)
[ More♪]
気になる・・・
久々にNAOTOくんのブログがUPされましたね♪
朝から目が覚めました!!!


[ More♪]
お~いっ!!
気がつけば最近の話題はNACSとか洋ちゃんばっかりです。
だってだって~っ!!!
[ More♪]
『HONOR』初日☆
とうとう待ちに待った『HONOR』初日です☆
で、無事終わったようで・・・
[ More♪]
おっ!!!
今朝、朝日新聞を読んでたら・・・
[ More♪]
WOWOWで♪
WOWOWで今夏『HONOR』独占放送なんですね~♪♪♪

[ More♪]
ヤ○オク・・・
友人がヤ○オクで騙されてしまいました・・・
(↓ムカついてるので長いです!!)
[ More♪]
大活躍♪
いや~、テレビに雑誌・・・NACSは今月すごいですね☆
でも雑誌は多すぎてチェックしきれません(>_<)
[ More♪]
決めたっ☆
NACSの舞台『HONOR』のオフィシャルグッズが発表されました♪
いよいよ始まるって感じですね\(~o~)/
[ More♪]
東海林さ~んっ!!!
今日の『ハケン』は。。。

(↓少しネタばれありますので、知りたくない人は要注意!!)
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





