Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




CUEあれこれ☆
CREATIVE OFFICE CUEって素敵な会社だな~♪って
思いました!
[ More♪]
ビバ☆福岡♪
何度も言いますが、福岡は最高だぁ\(~o~)/
それでは食いだおれ日記、レッツゴー☆

(↓長いです・・・おヒマな方だけどうぞ♪)
[ More♪]
帰ってきました☆
先ほど福岡から無事帰ってきました♪
ライブのお話を書きたいと思いま~す☆

(↓レポは期待しないでくださいね・・・感想です!)
[ More♪]
福岡より☆
楽しかったです、NAOTOくんライブ@福岡♪
食い倒れツアーはまだ明日も続きますヾ(^▽^)ノ
福岡は最高だぁ~!
ライブのこと、食べたものなどは明日帰ってゆっくり書きますね☆
明日はいよいよ千秋楽。私は明日のライブが始まる頃に新幹線で広島を通過することになりそうです(T^T)
広島に行かれる方は楽しんで来て下さいね~♪
明日は福岡♪
いよいよ明日は福岡です~☆
[ More♪]
大前春子さん♪
昨日の『ハケンの品格』、洋ちゃんかわいかったです♪
(↓ちょっとネタばれありますよ☆)
[ More♪]
わ~っ!!!
yahooのトップに「大泉洋どうでしょう新作好調」って
載ってました♪びっくり\(◎o◎)/!
[ More♪]
観たい☆
ちょっと前に観たい!!って言ってた舞台『宝塚BOYS』HP
公開になってますね♪
[ More♪]
楽しかった♪
昨日のNAOTOくんツアー@名古屋、楽しかったです♪
無理やり仕事を片付けてよかった^_^;

(↓ライブの感想です☆)
[ More♪]
名古屋☆
明日はNAOTOくんツアー@名古屋です♪♪♪
待ってろ、名古屋~!!!でもやっぱりちょっと緊張^_^;
[ More♪]
音楽監督♪
がんばってますね~、「HONOR」の音楽監督さん♪
[ More♪]
よっよっ洋ちゃん!?
タイトルは昨日のハケンを見た直後の私&私の友人の反応です。

(↓昨日の『ハケンの品格』ちょっとだけネタばれあります☆)
[ More♪]
明日!!!!!
明日、NACSが関西のローカル番組に出るみたい♪♪♪
[ More♪]
NACS TEN☆
明日はいよいよ大阪でNACS TENですね~♪♪♪
私は行けませんが・・・(T_T)
[ More♪]
奇跡です☆
今日、お昼に出勤してみたら・・・奇跡が起こりましたよ♪
[ More♪]
よし!
みなさまからの魅力的な悪魔のささやき(笑)で、もう
名古屋行き決めちゃいました~!!!
[ More♪]
たっだいま~♪
行ってきました、NAOTOくんツアー@Zepp Osaka♪♪♪
まず一言。。。遠い!そして寒い!!!(笑)
[ More♪]
いつもの緊張・・・
ヤスケンだ!洋ちゃんだ!と騒いでいるうちに、一気に
NAOTOくんライブ@大阪の前日となりました♪♪♪
[ More♪]
ヤスケン&洋ちゃんフィーバー♪
出てましたね~、ヤスケンさんも洋ちゃんも☆
[ More♪]
やったね☆
やりました~♪NACSの舞台「HONOR」のチケット取れました!!!
今晩ローソンチケットで大阪公演の先行予約があったんです♪
[ More♪]
安田さん♪
今日は10日から放送されるドラマ『ハケンの品格』
番宣がありました☆
[ More♪]
太郎さんのコンサート♪
昨日BShiで放送があった『葉加瀬太郎 10th ANNIVERSARY with
Celine Dion』やっと観ました~♪
[ More♪]
ダ・ヴィンチ☆
NACS特集の『ダ・ヴィンチ』買っちゃいましたよ~♪
[ More♪]
祝☆初出勤♪
どうにか無事、初出勤を終えました♪
[ More♪]
社会復帰・・・
いよいよ明日、初出勤となりました☆
[ More♪]
オーラの泉☆
今日は私の大好きな番組「オーラの泉」の特番がありました!
[ More♪]
ドラマ「明智光秀」
洋ちゃんが出演していたドラマ『明智光秀』を観ました☆
(↓『明智光秀』の内容、知りたくない人は読まないでね♪)
[ More♪]
何を信じる!?
もう何を信じていいのか分かりません!!!
こんな風に書くと深刻に聞こえるかもしれませんが・・・

占いです^_^;
[ More♪]
2007年☆
みなさま、あけましておめでとうございます☆
いつになく、おとなし~く新年を迎えました(^_^)v
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





