Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




気がつけば・・・
もう大晦日なんですね・・・
この忙しい時期に風邪を引いていた私ですが、なんとなく
復活してきました(^_^)v


[ More♪]
京都は雪・・・
京都は朝からうっすらと雪化粧・・・
私は今日、仕事納めでした☆

そして・・・
[ More♪]
「HONOR」スタッフレポート♪
いつものようにNACSの舞台「HONOR」のスタッフレポート
見ていたら・・・
[ More♪]
陣くん&紀香さん☆
昨日、陣くん&紀香さんの2ショット婚約会見が
あったんですね\(~o~)/

お二人が付き合ってるって聞いた時は正直なところ
信じられなかったんですが・・・
[ More♪]
日々の癒し☆
ここ最近、CUE DIARYに毎日のように登場する音尾くんの
日記が私の癒しです☆
[ More♪]
1ヶ月ほど先ですが・・・
今、1月のテレビガイドを見てたら・・・
[ More♪]
そうだったのか・・・
洋ちゃんとNAOTOくんは東京からご出演やったんですね~。
その頃私はというと・・・

[ More♪]
いろいろと・・・
いろいろ気になることも多いですね、最近(>_<)
もちろんNAOTOくんです!
[ More♪]
宝塚BOYS☆
ず~っと前に『めざまし』か何かで言っていた新しい
舞台のニュース・・・
普段ならさらっと聞き流すのに、なぜかメモに書いて
いたんですよね、『宝塚BOYS』って♪

で・・・
[ More♪]
ラジオ☆
NAOTOくんのスケジュールが少しだけUPされました♪
私的にはテンション上がります☆
だって。。。

[ More♪]
息切れ中・・・
情報が入ってくると対応しきれず、現在息切れ中・・・(>_<)
まずは太郎さんのHPで『live image6 six』の日程がUPです♪
[ More♪]
安田顕さん☆
水どうDVD第8弾「激闘!西表島」の副音声に、なんとっ!!
今回はヤスケンさんまで参加されるんですね~♪
詳しくはコチラをどうぞ!

あの低いセクシーボイス(笑)で何を話してくれるのかな~??
ますます楽しみです☆
[ More♪]
買っちゃいました♪
ついに買っちゃいました~♪
あの『Concerto for Catherine エカテリーナのための
協奏曲』が入った松下奈緒さんのCDです!!!
[ More♪]
ちょっとした疑問・・・
昨日の『のだめ』もおもしろかったですね~♪
今日も同僚たちと「千秋さま~っ!!!」なんて盛り上がって
いたのですが。。。

ちょっとした疑問があるのです・・・
[ More♪]
1月10日♪
今日の仕事中の出来事です。。。

私たちが使うPC横に卓上カレンダーがあるんですが、それには
事務の私たちがしなくちゃいけないお仕事をメモしてあったり、
お休みの日なんかが書いてあるんです。

そして来年1月10日の欄には私が書いたハートマーク♪
(何かある時、ハートを書くクセがあるんです。。。私。)

そこに上司からの指摘が。。。
「1月10日って何があるの???ハート付いてるけど。」

確かに書いた覚えはある。。。でも何の日やったかなぁ???
何かあったっけ???同僚に聞いても「さぁ?知らん。」で終わり。
大切な仕事やったらどうしよ~!ってちょっと焦りました(>_<)

でも。。。
[ More♪]
今さらですが・・・
ブログのお引越しも無事完了して、やっとひと息って時に
ふと気がつきました・・・
[ More♪]
お引越し完了☆
こんにちは♪
ようやくFC2ブログにお引越し完了です\(~o~)/
(旧ブログはコチラ☆)

今までのブログは使いやすかったけど、スキンがねぇ。。。
あんまりなくって飽き性の私としては不満だったので
思い切ってお引越ししちゃいました☆

一応、Exciteで書いていたことはこちらに持ってこれたんですが
みなさんからのコメントはお引越し出来ず(T_T)残念です・・・

それではあらためまして・・・
[ More♪]
特別な音色♪
今日も午前中だけのお仕事なのにぐったりです(>_<)
朝から頭痛がしてて、おまけに息つくヒマもないぐらい
忙しかった~!!

でも。。。
[ More♪]
特に・・・
特にブログに書くような出来事もなく、平凡な2日間を
過ごしております・・・
それにしても今日は何回『彼のHP』をクリックしたかな~^_^;

いまだスケジュールもブログも更新なし(T_T)どうなんのかな?

そういえは。。。

[ More♪]
洋ちゃんいろいろ☆
ここ2~3日の洋ちゃんについていろいろありました☆

(↓新しい情報はありません^_^;ごめんなさい。単なる感想です♪)

[ More♪]
それにしても・・・
NAOTOくんのブログもスケジュールもま~ったく更新
されませんね(>_<)

知りたいよ。。。特に私は4月のご予定がすご~く知りたい!!

[ More♪]
やった~♪
無事、ネット復活しました~!!!!!よかった。。。
2日ほど世間から取り残されたような感じでした(T_T)

今日は休みやし、これからゆっくりネット生活を楽しんできます♪

あ、今日は朝からよく当たる(といわれている)占いに
行ってきました!
結果は・・・

[ More♪]
(泣)
あいかわらずPCのネットはつながらず…

なんかすっかり世間から取り残された感じです(>_<。)
はぁ、つらい。

明日こそは直してよ~、お父様♪ってさっきゴマをすって
みたけどどうかなぁ…f(^_^)
(>_<。)
今朝から突然PCのネットがつながらなくなりました(T^T)
う~ん、かなり不便です…

どうやら機械の問題みたいです。
父親しか原因が分からないのですが、なんとか早く
直してほしいなぁ…

使えなくなって初めて分かりますね、毎日どれだけネットを
利用してたのか。。。
ようやく・・・
ようやく来年のスケジュール帳を買いました♪
3年連続でmiffyです(^_^)v

かなりのめんどくさがり(苦笑)な私は、基本的に
スケジュール帳なんてあんまり書き込まないのですが・・・

もうねぇ・・・書いとかないと訳が分からなくなっちゃうんです。
何がって!?

[ More♪]
考え中・・・
いつもお世話になっている方のブログで、NAOTOくんツアーの
追加公演♪っていう記事を見つけました。
(Nさん、いつも早い情報ありがとう!!)
[ More♪]
やっぱりヒデ♪
今日の夜にCNNjの『Revealed Japan Now』っていう番組で
ヒデ(=中田英寿さん)を特集♪

夜は少しおでかけやったので、録画していたのを早速チェック☆

(↓久々にヒデについて熱く語ります!!)

[ More♪]
う~ん、忙しいっ!!
なんかNAOTOくんのコンサートに行ったりして、気持ちが
NAOTO色になっていると「俺たちもやってやるぜっ!!」って
感じでNACS関連でうれしい話題があったりして・・・

あっちこっちに情報集めで忙しいよぉ!!!
まぁうれしい悲鳴なんですけど♪
[ More♪]
行ってきました♪東京
日帰りっていう強行スケジュールの中、行ってまいりました、東京☆
もちろん『松下奈緒×NAOTO×松谷卓 Live』です♪♪♪

(↓長くなると思うので、時間のある方はどうぞ!)

[ More♪]
やっぱり♪
やっぱりNACSの舞台「HONOR」の音楽はまたまた
NAOTOくんのようですね~♪♪♪
詳しくはコチラ

これでますます観たくなったよ~!!!
だってだってNACS+NAOTOくんですよ・・・観たいに決まってます!!

でもその前に。。。チケットどうやろ??ほんとに心配(>_<)
ロングランって言っても、大阪はなんだか短いし(T_T)

あまりにもうれしすぎて昨日のこともUPしないまま、こちらの
ニュースを先にUPしちゃいました\(~o~)/


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





