Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




そっか、そっか。。。
今回の「大人の事情」はツアーやったんですね~♪
しかも来年です☆(といっても1月ですが~^_^;)

日程的に行けるとしたら大阪か広島かな・・・
でも大阪はびみょ~かも。用事があるのです(>_<)
ど~しよっかなぁ。

う~ん、友達に相談してもう少し考えてみよ~っと(^^♪
なにっ!?
みなさん、たぶんおんなじ反応だと思いますが。。。
何よ~~~っ大人の事情って!!!

早く教えてくださいな♪♪♪
出来れば来年の予定で・・・今年はもうお休み取れるか
分かりません(T_T)使いすぎでお金もありません。。。

発表待ってます(^_-)-☆
いつのまにやら・・・
私のブログでの「検索キーワードランキング」で堂々1位の
「安田顕」さま☆
今日(あ、もう昨日か!)の大河ドラマではとっても素敵でした♪

ご本人いわく「一瞬の可能性高し。極力、瞬きせずにご覧あれ。」
ってことやったけど全然そんなことなかったですよぉ~!!
一瞬っていうからNAOTOくんの「のだめ」第一話ぐらいかと
思ってた。。。^_^;

中村橋之助さんとも対等に張り合い、渋い声でセリフもあったし♪
おもしろヤスケンさんとのギャップがすごいっ(*^_^*)

そして、うれしいことに!!

[ More♪]
京都駅☆
今日は仕事が終わって、ブラブラと京都駅でお買い物♪
いや~、すごい人でした。。。

自分がまっすぐに歩いてても、みんないろんな方向に
歩いてるからぶつかる、ぶつかる・・・^_^;

いつも週末はかなりの混雑やけど、それより2割増(?)
ぐらい!?紅葉もまだなのにね~(>_<)

まぁ今が暑くなく寒くなく、一番いい気候なんだけど・・・
みんな(というか観光客のみなさん)は今の季節、何をしに
来はるんやろ??
[ More♪]
京都に♪
私の大好きな彼が京都にいるのね~♪
といってもNAOTOくんではありません・・・^_^;

彼は俳優Oさんです☆
どうやらお正月に放送予定の時代劇を撮影されているとか。
お寺やらでロケもやっているらしく、私の周りからも目撃情報が
チラホラ。。。

しかもうちの近所にある有名ホテルにご宿泊とか!!!
う~ん。。。見てみたい。会ってみたい。。。
でも押しかけたりするのはご迷惑なのでもちろんしませんが、
偶然に遭遇したい!

とにかく放送されるドラマが楽しみです(^_-)-☆

俳優Oさんのヒントは~☆

[ More♪]
昨日の続き。。。
いや~、昨日は正直つらかったです。。。
どうしようもなかった出勤とはいえ、「なんで今日なの~!!!」
っていう思いもやっぱり捨てきれず(>_<)

でも風邪で38度もある相方に無理やり働かせるわけにも
いかないし・・・
しかもこの相方、私よりも年下なのにかなりしっかりしていて、
いつもはずいぶん助けてもらってるから、弱っている時こそ
助けなくっちゃ!っていう気持ちもありました。

[ More♪]
泣きたい・・・(T_T)
今日は待ちに待った二楽坊@京都ライブです。
みなさまの後押しもあっておひとりさまデビューを決めた
記念すべきライブ。

のはずやったのに~っ 

[ More♪]
生で聴けるんです♪
やっぱり「Concerto for Catherine」はかなり素敵な曲です♪
それが、それが生で聴けることになったんです~☆
聴いた瞬間、泣いちゃうかも~っ

うれし~い!!!うれしすぎます!!!

誘っていただいたTさん、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
私にとっては1日遅れてやってきた最高の誕生日プレゼントです♪

それはそうと。。。

[ More♪]
今日ののだめ♪
いや~、今日ののだめもおもしろかった!!!
このドラマ、もしNAOTOくんが出ていなかったとしても
私には十分おもしろい☆です。

(↓のだめ第2話まだ見てない人&知りたくない人は
  読まないでね☆)


[ More♪]
だ~か~ら~っ!!
急に言われてもねぇ。。。無理ですよぉ!!!
11月5日ですって!?しかも東京ですって!?

今回のスケジュールUPは見なかったことにしよう・・・(T_T)

今晩の「のだめ♪」に向けてテンションを上げていこう☆
いよいよ明日から♪
MNP(=Mobile Number Portability)がスタートしますね♪
ケイタイを持ち始めてからず~っとdocomoやった私。。。

もちろん他社に変えようかな~なんて浮気心が今までに
何回もあったのですが、友達に「番号変わりましたよ!」って
知らせるのが面倒で・・・^_^;

だから今回はいいチャンス♪って思っていたのですが、よく
考えてみたら・・・
[ More♪]
髪型♪
今回こそは髪型を変えようと2ヶ月ぶりに美容院へ!!!

ここ1年ぐらいず~っとゆるパーマやったし、久々に
ストレートにしようか~、ロングなので15cmぐらい
切っちゃおうかな~♪なんて鼻歌まじりにいつもの
美容院へ駆け込んだのですが。。。

[ More♪]
TEAM NACS TEN☆
NACSのファンイベントがあるんですね~♪
しかも大阪にも来てくれるんや!!!
会いたいなぁ。。。ヤスケンさんにも洋ちゃんにも☆

おまけに3500円だなんて、まぁリーズナブル!!!
1月16日か~。火曜日って夜まで仕事なんだけど・・・
まだ先やし、なんとかなるかな~???

どうすりゃいいのさ。。。
無理だと宣言しつつもやっぱり行きたい12月6日の
コンサート♪
だって無理をしてでも生で聴いてみたいぐらい素晴らしい
曲なんだもん・・・

12月6日は仕事が休みなのでな~んの問題もないのです!
でも次の日が。。。

[ More♪]
また東京ね。。。
「大エルミタージュ美術館展」テーマ曲スペシャルユニット
Live緊急決定!!

12月6日なんて平日や~ん!!ちょっと無理だよねぇ(T_T)
「のだめオーケストラ」も良さそうやけど、私は行けるものなら
このスペシャルユニットのライブに行ってみたい!!

テーマ曲「Concerto for Catherine」をちらっと聴きましたが
すごく素敵な曲ですね♪聴いた瞬間、鳥肌がたちました。

ふ~。松下奈緒さん×NAOTOくん×松谷卓さんっていうメンバー
なら来年のLive Imageあたりでやってくれないかな~☆

それにしても松谷卓さんって。。。まだ20代!?
NAOTOくんより年下だなんて・・・とても見えない^_^;
着メロ♪
私は結構着メロ♪を変えるのが好きです(^^♪
超ミーハーなもので、その時にはやっている曲やったり、
自分の好きなアーティストの曲やったり、気分に合わせて
選んでみたり。。。

で、昨日「そろそろ変えようかな~☆」ってことで
探してみたら・・・
[ More♪]
顕さんの映画☆
ミスターこと鈴井貴之さん初監督作品で、愛すべき安田顕さん
主演の映画「man-hole」観ましたよ~♪
お話はとってもメルヘンな感じ♪

演技をしている顕さん、やっぱりかっこいい(*^_^*)
「水どう」なんかで見る顕さんはかな~りすっとぼけた
感じなんやけど、演じている顕さんはかなりまじめな顔
(当たり前か。。。)で素敵でした!!!

洋ちゃんもいい味出してたなぁ~。さすがです!!

次はミスター2作目の「river」が放送されるので、また
観てみます☆
これはシリアスなようで。。。洋ちゃんが主演なのかな??
これも楽しみ(^_^)v

それにしても・・・
作品紹介で今のヤスケンさんが登場したんやけど、ものすっごい
男前やったわ~♪♪♪髪がちょっぴり長めで色気たっぷり!!
なのに「水どう」では牛乳を鼻から出しちゃうんだよねぇ。。。
そのギャップもいいのだ!(^^)!

ようやく落ち着き・・・
昨日の(あ、もうおとといかな??)のだめ初放送では
予想外の登場にかなり驚きましたが、一晩寝てようやく
落ち着きました(*^_^*)

それにしても。。。
ただすけくんが出るって聞いてたけど、昨日の放送では
出てたのかな??
正直なところNAOTOくん探し&ストーリーを追うのに
精一杯でただすけくんまで探す余裕がなかったのです(>_<)

しか~も。。。
スネークさんのブログを読んでたらMA☆RUさんの白いチェロ
ケースが映っているとのこと。

いろいろ見るポイントがあって大変ですっ!!!もう一回
見直さなくっちゃ!!

そして、そして。。。

[ More♪]
素敵なサプライズ☆
仕事疲れ&眠気がピークを迎えた夕方4時ごろ。。。

一気に目が覚める素敵なサプライズがありました~♪♪♪

[ More♪]
祝☆斉藤さ~ん♪
いよいよ始まりましたね~、のだめ♪♪♪
朝から妙にそわそわしてました!!無駄に落ち着きがない感じ!?

(↓のだめ第1話まだ見てない人&知りたくない人は読まないでね☆)


[ More♪]
顕さ~ん♪
いや~、またまた安田顕さんです☆
彼はいたって真剣なのに、どうしてあんなに
おもしろいのでしょう・・・
ん?真剣やから余計におもしろいのか???

笑いの神様はいつも彼の周りにいるんだな~(^_^;)

[ More♪]
いよいよ♪
明日になりましたね~、「のだめ」初回放送☆
NAOTOくんがドラマに出るって聞いたときは、正直なところ
頭が真っ白になりましたが、今は純粋に楽しみにしています♪

今までは金髪=NAOTOくんって感じで探しやすかったけど、
瑛太くんも金髪になってたから注意して見なくっちゃ!!

このドラマが終わる頃にはNAOTOくんの知名度も今より
さらにUPしてるのかな~?

そして今日はタワレコ渋谷で公開収録ですね!
トーク&ミニライブ♪
ま、関西組の私はもちろんお留守番ですが・・・(T_T)
司会が軽部さんなので明日の「めざまし」で紹介されることを
期待してます(^_^)v

「のだめ」が始まったら、今よりさらに騒々しい(?)
毎日になりそうです・・・

大人買い☆
やっちゃいました~、大人買い♪
4~5日前に「節約する!」なんて言っておきながら、
我慢できませんでした(>_<)

だってもうすぐ誕生日やし☆自分へのご褒美です(^_^)v
何を買ったかと言いますと。。。

[ More♪]
思い出の場所☆
今日は会社近くの100均まで事務用品なんかを買出しに
行ってきました。私の会社は自宅のすぐご近所♪

普段通らない道を通ったりして、ちょっぴりお散歩気分を
味わっていました☆
そしたら見覚えのある懐かしいコンビニが・・・

「あ、元彼とよく来たコンビニや・・・」ちょっと懐かしい。
で、このコンビニを曲がった角でよく車止めてしゃべってたな~って
思ったら・・・

ないっ!!車を止めていた角がないっ!!跡形もなくないっ!!!
そこはすっかり舗装されたまっすぐな道路になっていました(T_T)

思い出の場所がなくなったのは、やっぱり寂しい。。。
でもそうやって時は過ぎていくんやな~なんて感じました。

元彼くんは元気かな???私はあいかわらずです(^_-)-☆
不思議な魅力♪
昨日(?)ワイドショーで紹介されていた雑誌an・an「好きな男・
嫌いな男」ミーハーなもので早速買っちゃいました☆

もちろんお目当てはいろんな男前が見たい♪っていう単純な
理由(^_^;)その中で思いがけず遭遇した「大泉洋」・・・

それまでキムタクを始め、今旬な男前さんがずら~り載っていた
ところでの「大泉洋」・・・なんかほっこりしました(*^_^*)

「水曜どうでしょう」で見まくっている顔なのに、今日は
とっても癒しでした(^^♪
ダメやっ!!やっぱり大泉洋さんにもはまってるんやん(>_<)
決して男前!!とは言えないけど、不思議な魅力ですね~☆

ちなみにミッチーとの対談が載ってました。
(↑詳しくは雑誌を読んでね♪)
サッカー インド VS 日本
今日はアジアカップ最終予選がありました♪
アウェーでインド戦です☆

アジアカップの出場はもうすでに決まってるけど、格下相手の
アウェー戦!すっきり勝ちたいところです~!!!

(↓試合結果が書いてあるので知りたくない人は要注意!!!)

[ More♪]
番宣☆
のだめ~放送までほんとにカウントダウン、始まってますね♪
わが関テレでは16日のお昼に1時間近くのだめの番宣が
あるみたい☆

お昼の2時ぐらいからやったかな???
ま、16日に関テレでやるんやからフジテレビはもっと前に
放送されるのかもしれないけど~^_^;

15日にはタワレコ渋谷で公開収録(NAOTOくんも出演♪)も
あるみたいやし、その模様もちらっと映してもらえると
うれしいな~(*^_^*)
おっと~っ
昨日、11月22日にポルノのNEW ALBUMが出る♪
なんて喜んでましたが・・・
おんなじ日にケミストリーのベストも出るんですね~~~っ

これも欲しい・・・絶対に欲しい・・・ 
いや、絶対に2枚とも買うぞ(^_^)v
次の日には2日続けてNAOTOくんライブやし~♪

11月はうれしいこと続きやな~(*^_^*)出費はかなり
多くなりそうやけど・・・^_^;
うれしい悲鳴ですっ!(^^)! 早く11月にな~れっ☆

検索ワードランキング♪
このexciteブログでは自分のブログのアクセス解析が出来ます♪
(他のブログでも同じやと思いますが・・・)

その中で「検索ワードランキング」っていうのがありまして・・・
これで何のワードで私のブログにたどり着いたかっていうのが
分かるんですね~。

ベスト10のうち7つは「NAOTOくん」がらみ。
「NAOTO」やったり「NAOTO ブルーノート」やったり
「NAOTO のだめ」やったり・・・

ま、私のブログのたぶん8割ぐらい(?)がNAOTOくんの
ことなので、これはうなずけます(^_^)v

しか~し!!!第2位がなんと「安田顕」さんなんですよぉ・・・
安田顕さんのことはあんまり書いてないんやけどなぁ^_^; 
ただ好きっていうだけで・・・

こういうランキングを知るのはなかなかおもしろいです♪♪♪
でも特にランキングに左右されることもなく、書きたいことを
書いていきます(^_-)-☆
ライブ・・・
今日からポルノのスペシャルライブやったんですね~♪
くぅ~~~っ行きたかったよぉ(T_T) 
といっても私は大阪ですが・・・

でもでも、11月22日に新しいアルバムが出るって
発表になりましたね☆これはかなり楽しみです(*^_^*)

アルバムが出るって事は、その後ツアーあり!?だよね!!!
次は絶対に行ってやる!!!!!
抽選なんかに頼らず、自力で行ってやるっ!!!!!

というわけで、最近とってもポルノ熱が上がってきて、とうとう
「Winding Road」も買っちゃいました~(^_^)v
レンタルまで待てなかったんやもん・・・やっぱりいい歌やな~♪

近頃飛んだり跳ねたり♪のライブには行ってないから、
久しぶりにはじけるライブに行きたいな~(^_-)-☆


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





