Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




The 夢人島 Fes
NAOTOくん、フェスに出てたのね・・・
しかもオープニングセレモニーでsolo violinとして
出演ですって~!?

みっみっ見逃したぁ~~~っ(ToT)
いやいやポルノが出てるし、もしかしたら出るのかな~って
ちらっと考えたけどHPのLive Infoにも書いてないし、こりゃ
出ないんだな・・・って思ったのよ。

だからだから、まったく無視して済州島に旅立ったのよぉっ
でも友達からめざましテレビで「ポルノ&NAOTOくんがちょこっと
映ったよ♪」って聞いてちょっぴりショック。

なのに・・・ソロですって!?いや~んっ大ショック(>_<)
絶対見たかった。
でも時すでに遅し。だけど「再放送があるはず」ってNAOTOくんの
ブログに書いてあったよね・・・!?

で、調べてみたらありました~♪どうやら9月29日6:00PM~
WOWOWで再放送がありそうです!!!
残念ながらWOWOWに入ってないので、9月29日までに
入ってる人を探さなくっちゃ!

そういえば、昨日の夢でNAOTOくん初登場☆
夢でもかっこよかったわ(*^_^*)
帰ってきました♪
済州島から無事帰ってきました~♪
いや~、とにかく暑かったっ(^_^;)気温はたぶん日本とおんなじ
ぐらいだと思うけど湿度がね・・・高いみたいで歩いてても汗が
ダラ~って流れてきちゃって。

泊まったホテルはロッテホテル済州。とってもキレイなホテルで
大満足です☆部屋から火山ショーも見れたし。
島ってことで料理もおいしかったです!!とくにあわびとウニ
わかめスープは絶品(^_^)v

だけど、ソウルに比べるとやっぱり物価はかなり高めかなぁ。
ホテル周辺が観光地っていうのもあると思うんだけど・・・

私が一番テンション↑↑になったのは、ホテルから歩いて5分
ぐらいのところにある「テディベアミュージアム」。
かわいいテディベアがい~っぱいで、子供に戻ったように
よろこんで写真を撮っちゃいました(*^_^*)
キュートなテディベアも買えたし♪♪♪

でも、買い物好きにはちょっぴりショッピングポイントが少なくて
残念でした。
あと屋台でちょこっと買い食い出来るところも少なかったし・・・

海を見ながらのんびり過ごすには、とってもいいところです!
撮ってきた写真はそのうち・・・出来れば・・・UPしようかな!?
とりあえず、済州島での報告第一弾はこの辺で・・・
明日から済州島です☆
明日からちょっぴり遅めの夏休み♪
母と韓国・済州島に2泊3日で行ってきま~す!!

韓国&韓流好きな母なもので、ドラマのロケ地めぐりなどに
付き合うことになるのかなぁ(-.-)

私はのんびり&お買い物が出来ればいいかな☆

デジカメを持っていくのでいっぱい写真撮ってきます(^_^)v
・・・が、イマイチ写真をブログに載せる方法を分かってないので
公開できるかどうかはナゾです^_^;

それでは行ってきま~す!!
あ、今から準備があるんだった・・・(:_;)
いざ産婦人科へ!!
今日は仕事がお休みだったので、家の近所の産婦人科へ
行ってきました。

待合室では・・・
愛しそうに自分のおなかをさすってる妊婦さん、産まれた
ばかりの赤ちゃんを抱いて退院の手続きをしているお母さん、
ちょっと不機嫌そうに音楽を聴いたままの若い女の子などなど。

みんな、それぞれいろんな事情を抱えてるんやな~なんて
のんきに観察してました。
それにしても赤ちゃんってやっぱりかわいぃ~っ☆

でも思ったのは、その産婦人科って不妊治療もやってるんやけど、
待合室はおんなじところなんかなぁ。それってちょっと残酷かも・・・
きっと治療中の人って妊婦さんとか赤ちゃん見ちゃうとつらい
だろうし。今はそういうことも考えて別の待合室があるって
聞いたけど・・・

私は・・・妊娠!?

ではなく、ただ今週末から旅行に行くのに、生理になっちゃいそう
なので遅らせる薬を処方してもらいに行っただけです^_^;


さぁ31歳、独身の私。どうするの~?????
ほんまに私は結婚&出産出来るかなぁ・・・なんてちょっぴり
将来が不安になってしまった(>_<)

大人の事情・・・
私の日課はNAOTOくんのHP&ブログを見ること♪

NAOTO Official Web 「Splendid Colors」

でも、前に比べてブログの更新が少なくなっちゃって
さみしいなぁ(;_;)
最近はLiveとかのスケジュールも更新されてないし・・・

NAOTOくんいわく、「大人の事情で発表できない」とのこと。
これからは露出していくらしい(?)し、まさかTV出演とか~!?
なんやろうなぁ・・・気になる((+_+))

私としてはやっぱりLiveをしてほしいかな~☆
でもまたチケット争奪戦・・・だよね???

とにかく今後の活躍が楽しみです♪♪♪
さわやかな感動☆
私はどちらかというと(っていうか圧倒的に)野球より
サッカー好きです・・・

でも、今回の高校野球はほんっとうにおもしろかった!!!

私が青春を過ごした兵庫県、そして今住んでいる京都の代表校は
決勝には進めなかったけど、すばらしい闘いをしてくれていた。

そして昨日・今日の駒大苫小牧 VS 早稲田実の決勝戦。
とても緊迫した試合だったけど、両エースの投げ合いが
しびれる~っ!!
本当に両校に優勝させてあげたいと思った。だってあんなに
一生懸命闘ったんだもん・・・

ただ、そこは勝負事・・・やっぱり決着はつけなくちゃ
いけないのよねぇ(T_T)
最後の勝負が駒大バッター田中くんVS早稲田実ピッチャー
斎藤くんっていうのも、今回の決勝戦を象徴してて鳥肌ものでした。

それにしても、がんばった球児たち!!まゆ毛を細くして
イマドキって感じなんやけど、甲子園でプレーする顔って
今も昔も変わらないんだねぇ。みんな生き生きとして・・・

負けたときの涙・勝ったときの笑顔・・・どんな時でも手を
抜かず一生懸命。とてもすがすがしかったです♪
私もあんな時代があったんやなぁ。。。なんてちょっぴり
懐かしかった(*^_^*)

早稲田実のみなさん、優勝おめでとう♪ 駒大苫小牧のみなさん、
胸を張って帰ってね♪
両チームのプレーがどれほど多くの人を感動させたことか・・・

本当におつかれさまでした☆
今年の夏ももう終わっちゃうなぁ~。あぁさみしい・・・(;_;)
私とmixi
私はmixiに登録している・・・

最初は「おんなじ高校の人や~っ」とか「もしかして同級生!?」
なんていいながら、
楽しくやっていた。でも・・・長くは続かなかった。

なぜか???
それはたぶん私が管理されているような気がしたから。
ログインしたら何分以内にログインしたかって出ちゃうし、
誰かのコメント見たら足あと残っちゃうし・・・

それが全然知らない人となら別に気にならないんだけど、
mixiって友達同士とかちょっとした知り合いが多いわけで、
そういう人たちに自分の行動が丸分かりなのがどうしても
イヤなんだなぁ・・・(-.-)
なんかプライベートをちょっぴり管理されてる気分。

別にやましいことしてるわけじゃないんやけどさぁ。
自由気ままな性格なので、いちいち人に見られてる感じが
私には合わないのかな??
ま、他の人は私の行動なんて気にしてないと思うんやけど~^_^;

そんなわけで、私はたま~にしかmixiにログインしません・・・
(ん?たま~に???←たまにログインすると結構おもしろかったり
するのよねぇ・・・)
NAOTOくんとの出会い♪
私は金髪のヴァイオリニスト、NAOTOくんが大好きです♪

なにが好きかって、そりゃもうすべて(*^_^*)
彼のヴァイオリンの音色も好きだし、りりしくヴァイオリンを
演奏してる姿も好きだし、ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに
ヴァイオリンを弾く姿も好きだし、関西弁でしゃべるところも
好きだし・・・

出会いはライブイマージュ。
大阪フェスティバルホールの2階席からうっすら見える金髪・・・
ヴァイオリンを弾いてることだけは確認できるんやけど、男の人
なのか女の人なのかも分からず。
でもな~ぜか気になるのよねぇ、ヴァイオリンを弾く姿が・・・
それからはもう虜です☆

あ~、またNAOTOくんのライブに行きたいよぉ~~~っ

これからもNAOTOくんについて熱く語っていきたいと思います♪♪

ポカリ三昧・・・
ここのところポカリ三昧。

ファンの方ならもうおわかりですね・・・
そう、ポルノのライブを当てたいのです!!!

会社でも家でも周りのみ~んなに「ポカリ飲んでね。
で、シールちょうだい♪」
と頼みまくっているのですが、いまだ当たらず(T_T)

そろそろ当たってくれないとポカリのことが嫌いに
なっちゃいそう。
でもそう願ってる人が何万人っているんやろうなぁ^_^;

ポカリ代もバカにならず・・・冷静に考えてみればポカリ
買うお金を残して次にあるポルノのライブを待ったほうが
いいのでは!?と思う今日この頃。

こんな三十路ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





