Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




あれから13年。
あの阪神大震災から今日で13年です。
[ More♪]
『旅立つ日』
先日、めざましテレビで紹介されたアニメ作品『象の背中』
みなさん、時間がある時にぜひ1度観て下さい。

シンプルな絵と優しい歌声に包まれて、悲しいけれどいろいろと
考えさせられる作品です。
[ More♪]
人の振りみて・・・
「人の振りみて我が振り直せ」・・・
今日、ひさびさに出勤してみてまず思ったことです。
[ More♪]
どうにもならない日。
今日はもうどうにもならない日でした・・・
今日からがんばろう!って思ってたのに(>_<)

(↓暗いです。。。)
[ More♪]
おばあちゃん
先週の土曜日、朝に父方の祖母が亡くなりました。
享年100歳。大往生です。
[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





